お勉強会に行って来ました。

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます。


とっても暑くて息苦しい毎日‼️皆さんどうお過ごしですか?

こんな中でも自分にできること、やりたいこと少しずつではありますが

受け取る毎日です。

昨年の3月頃からずっと感じていた事それは、自分のケアーは自分でする時が来ているんだなという事、

おいしゃさまや、薬にできるだけ頼らないで過ごせるように。

若々しくタフな身体を手に入れる事



日々自然に取り入れてきた音の波動、色の波動、そして光の波動

そしてこの時舞い込んできた光の波動で若返る!

昨日はそんな光の波動の勉強会

毎回聞く沢山の方の体験や感想に驚きが隠せない。


そうそう昨日はお勉強の前に身体中をスキャンして診断、調整ができるという

物の2度目のプチ体験 脳や脊椎や頸の診断結果が診断してくださる方もびっくりの

良い数値、1年間私の取り入れてきたものが凄いんだ!と更なる確信に

光の波動が体の深部まで調整をし続けてくれるからおこる、嬉しい変化😃


この結果ほぼパーフェクト💯


帰り途中で少しだけ西武デパートの屋上に外の空気が吸いたくて、綺麗な夕日



満月直前のお月様


ライティングされた柳の木も素敵です。

下には池がもうすぐスイレンが咲きそうです。


作られたお庭とはいえ高層階のオアシスです。

すごく気持ちのいい空間で大好きな場所です。


たくさんの人が溢れる場所で人酔いする、雑然としていてあまり気持ちのよくない場所

にいて頭が痛くなるそんな事ってありませんか?

そんな時私はよくアロマオイルを使います。

サイプレスやラベンダー、ペパーミント、フランキンセンスなどなど

その時の気分で

そしてどこかに移動できるのであれば、ほんの少しでも外に出て自分が気持ちのいい場所

大きな深い呼吸のできる場所

そんな所をいくつか見つけておくと気分転換にもなっていいですね。

是非おすすめします。
?Gg[???ubN}[N??