お誕生日に向けて!


飾るブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日21日は夏至、1年で最も日照時間が長い日です。

そして今日6月21日は私のお誕生日でもあり、今日は沢山沢山

おめでとうのメッセージを頂きました。

とってもありがたいですね。

今回のお誕生日に向けて自分で決めた事10日間のファスティングです。

5日の準備期間から始まり、6日間のファスティングと4日間の回復食です。

初日から秩父での野草酵素作り

山のおーなさんに許可を頂き40種類以上の野草をご挨拶しながら頂き

細かく刻んでお砂糖で仕込みます。

野草は繊維が強いのでこの作業で背中もパンパンです。

このファスティングでは2種類の野草酵素ジュースと野草酵素サプリ

こちらも2種類、たっぷりの水分これだけで6日間です。

4日目にはお勉強のため後楽園に!

最高のロケーションでテンション上がります。
s

どうしてもお誕生日前の完了しておきたかったファスティング

今回は3回目前回とは違う点それは酵素ジュースの量を少し減らして飲みました。

減らす事で少し総カロリーが減ります。

体調にも問題がないので1日長い7日間のファスティングと4日間の回復食で無事完了する事が出来ました。

そして今日は6月の21日夏至

朝から始まった身体のデトックス、夕方近くまで何度トイレに行ったことか

宿便です。見事に全て綺麗になった感じです。

結果は体重3キロ以上減(ファスティング終了時)

3キロ分のデトックスに成功です。




ここ1年以上前からの体の老廃物がしっかり除去できました。

これからは今まで以上に自分らしく色々なことに挑戦しふれあい高め会える自分

なっていこうと心に決めて!
?Gg[???ubN}[N??