宇宙元旦の日に

数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます🌸



3/20日 宇宙元旦の日 今よりも快適な明るい未来へ向けて日々ポジティブに

そしてアクティブに行動している仲間と一緒に

大宮の氷川神社に





ここでお水を頂きます。


お天気が心配な感じでしたが、どうにか降られずに済みました。
薄日がさすと暖かい小春日和、池にいる亀さんもみんな日光浴です。




今まで行ったことのなかった裏のスポットに


どこに行っても感じることですが、本当に意味のある場所はひっそりと少し奥まっている場所にあるようです

あっ!ザリガニだ~と思ったら既に脱皮後です。

蛇の池、周りの森が整備され、駐車場になった事で、行けるようになった場所だそうです。



ここは人も少ない穴場ではないでしょうか。

数枚鳥の羽も🪶頂きました。

目をつぶって色々な自然の音を聞いてみてほしい場所ですね。
?Gg[???ubN}[N??