直感に従い動いていると

数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます

昨年からロックガール アリソン直伝の

遠隔ヒーリングを受講収録し、認定をいただきました。

昨年からエネルギー的な変化が大きいためか自分自身がより強いグランディングの必要性やエネルギー的な自己防衛の強化

そんなイメージや体験をしていたので

練習も兼ねて遠隔やライブでのヒーリングを仲間同士続けています。

見えないエネルギーを浄化調整することが

1番のエネルギー強化につながります

どんなに環境が変化しても直感から

受け取った事は出来るだけ実現させようと

動いてきました

今はそれがとても大切な事だと思うから

昨日はライブでのセッション日

思わぬところで4人の予定が2人の

キャンセル



あれっ?感じでしたが、前日の夜

いきなり想像もしない展開に!

私達パワーストーンヒーリング講座の1期生でその時ともに学んだ仲間と

5年ぶり?位に会えることに

大阪からたまたま来ていた所

いくつかのミラクルがトントン拍子で

話を進めてくれたようです。

2時間もかけてサロンまで来てくれました



3人とも講座ではそんなに接点が無かった

のに、凄く懐かしく、話も盛り上がり


遠方からの訪問にセッションのプレゼント

数時間があっという間にすぎてしまった。


そんな感じでした。

今続けてきた事は、お互いの直感のもと

必要だよね!を実行しています。

今回突然来てくださったお友達も

今回、直感で色々スケジュールを決めて

いらっしゃったようで、日頃、直感で動いていると同じように直感で行動を起こせる方と質全的に出会えるんだな~

と実感させてもらう1日になりました
?Gg[???ubN}[N??