お散歩、自然の中から受け取るメッセージ

数あるブログの中からお立ち寄りいただき有難うございます。


朝起きた時からなんとなくお散歩山に!

そんなイメージを受けていた。3連休真っ只中、車でのお出かけは今日はしないそう決めていて

お散歩!そうだちょっと直ぐそこの山、歩いてみよう



杉の木がたくさんそびえ立つ細い道を歩いていく。


程なくしてお迎えしてくれたのは、可愛いピンクのお花が3輪。

いらっしゃいって言ってくれているよう。



木々の隙間から時折見える木漏れ日がとても暖かくてパワフル


ここで少しの間瞑想を、エンジェルにアクセス。

なにかメッセージを[#img|13.さくらんぼ

今この瞬間、1日1日貴方の好きな事、やりたい事、こころ穏やかになれる事をしていきましょう
嫌な事、ネガティブな思考はそれと同、現実を引き寄せるから

そんな時は、理想のあなたを演じましょう。

そう、いつでもポジティブであきらめないあなたでいてください。

貴方がた1人1人が生まれ出た時から特別なのですから・





今、現実にたくさんのジレンマや。切ない気持ち、大きなストレス抱えて日々を送っている人が

どれだけ多い事でしょう。

多分ほとんどの人が何かしら抱えてる事

大きく変化してしまった、今をたとえそんな気分になれないと思っても。

ポジティブに明るい自分でいられるようにしませんか!

必ず何か、貴方にとって必要な糸口が開けるように。

自身を持てない自分だとしても、自身がある自分を演じましょう。

大丈夫、なんとかなるよ!!って



メッセージを受け取って帰る時に目に入った黄色い白い花、そして黄色い二匹の蝶々

2匹で絡みながらとっても楽しげに飛んでいた蝶々たち

決して長いお散歩ではなかったけど、行って良かった。

杉の香りが香り、遠くで聞こえる小鳥の声

此処に来たからこそもらえたメッセージ

ありがとう

感謝します

?Gg[???ubN}[N??