色々な事に挑戦してみました🍀

数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます?



先日、ラジオの収録の提案をいただき、挑戦してみました?

時間はとても短いのですが、リモート中心の昨今収録も電話です。

お相手の方の顔もわからないままの収録

良いのか悪いのかもわからないまま?

事前に質問原稿は頂いていました。

当日は瞑想をして心の準備?と思っていたら気づけば結構時間が経っていって

ちょっと焦る

質問での答えを簡単に箇条書きをしておいて

本番では質問された事に自然に応える事に専念してみました

原稿読むと逆に緊張しそうなので



訂正、やり直し等ひとつもなくあっけなく終了。ドキドキなのは変わりないけど

担当の方から折り返し電話をいただきえっ???というほど

わかりやすくて良かったとお褒めの言葉をいただき  

ホットしながら本当に?へ~っていう感じ

そしてもっとびっくりな事が

次回、春先にも是非如何ですか? と

来たお話はお断りせずに挑戦してみよう

と決めているのでお受けしました。



奥多摩散策で遭遇した蝶々です。


今回収録した放送日です

番組名:West end talk  放送局:FM Fuji 78.6MHZ

放送日: 令和2年10月25日(日)


短い内容ですがよかったら聴いてみてください。


face bookはこちらです

   https://www.facebook.com/mayumi.ohno.942
?Gg[???ubN}[N??