川の流れ、心地よく吹く風そこから受け取る自然からのメッセージ

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます。



今日も会えたキジ、雄のキジは本当に綺麗ですね。

この写真を撮った直後、小さな男の子が、あっあっちに鳥がいる~と

広~い休耕田の中を真っ直ぐキジ目がけて、走っていった

お母さんもいたけどその様子を道向こうでゆっくり歩きながら、あとを目で追っていた。



流石に気づいたキジ、走って逃げる、追う男の子

キジってどんなに急いで逃げていても翼も広げることもなくひたすら走るんですね。


翼くらい広げて走るのかと思っていました。




別の場所で別のキジ


川や用水路があるこの場所は蛇がいたり、イタチも見たことがありますよ。

田んぼもあるのでザリガニやカエルも


自然豊かなこの場所だからキジも沢山いるんですね。





こんな珍しい可愛いお花も咲いていました。


川の音を聞きながら、爽やかな風を体に受けているとこんなメッセージが




貴方は自分の事が好きですか?

自分のいいところを認めてそしてその事を心から受け入れる事で

ワクワクへの一歩が始まります。さあ貴方の良い所探しを始めましょう


もっともっとひとりひとりがもう少し心穏やかになる事ができたら


今私たちの周りを取り巻く、重いエネルギーを軽くする事ができるでしょう。


周りの人、や家族の事でイライラしたり、カチンとすることも少なくなりますね。


みんなが大変な時だからこそ、こんな心持ちで居られる人が増えればいいなと思います


TheRockGirl®認定 パワーストーンマスター
TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーラー
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーラー
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
?Gg[???ubN}[N??