2回目のファスティング3日目‼



今年から昨年まで二の足をふ踏んでいたヨガを

激しいものは出来ないので、ホットヨガを

好きな時間をラインで簡単に予約、キャンセル

できるのでとても動きやすいです❣

コースのレベルも選べるのもありがたい👍

いざやってみるといかに身体が硬くなっていた

のか思い知らされます。

これでもかというくらい汗もかけるので💦

これも終わってみるととても気持ちがいい

そして今2回目のファスティングに挑戦中です❣

ファスティングといえば皆さんもご存知かもし

れませんが、デトックスですよね‼

普通に生活しているだけでも、沢山の毒素が体内に蓄積されています。

ファスティングをする事で、毒素のデトックス

と腸内環境の改善を促します。

今回も家族のご飯を作りながらのトライです。

実は今年に入って肩の痛みがあり可動域が

狭くて、ヨガも肩の痛みの出る動きをセーブしていたので、今日地元の整骨院を予約し見てもらいました。

初回は院長先生からのカウンセリングと治療でした。

肩の状態やヨガ、ファスティングをしている事を説明し。

治療に先生はとても詳しく説明してくれました。

肩 背中 骨盤 のチェックをし肩の痛みは

身体の骨の歪みから来ていることがわかりました。

整体の必要性はわかっていたもののここ数年

矯正はしていませんでした。

ここで院長先生は僕はここに来られた方には

ファスティングをお薦めします。

実はあらゆる痛みには腸内環境が大切なんです。それとヨガもお勧めします。

でもすでにどちらもやられていますよね。

あとは身体の調整をすれば大丈夫ですよ‼

と今年になって伝わってきたイメージから

始めたヨガもファスティングも全てが今日

意味があって自分にはやっぱりとっても必要な

事だったんだと。

人は二足歩行をした瞬間からどうしても骨に歪

みが生じるのはしょうがないこと、これだけは

メンテナンスが必要なんですね。

新しい家族になったノア君はルーシーと

お昼寝するようになりました(^。^)

amebloも書いています。

http://ameblo.jp/kei7933natu/
?Gg[???ubN}[N??