好き 良いかも!が引き寄せたこの一品

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます。

だいぶ前から私の中で大好きだった蓮の花


ここぞという時にいつもこの色合いを探してい

る。pink champagne gold

どんな色でもchampagneのキラキラが加わり

と数段格があがります。

華がプラスされる感じ?

次に車を乗り換える時にはシャンパン系の

色の車に乗りたいな~  とか


昨日はお日様の光に満ち溢れ、ワクワク!


昨年巡り合った原石ダイヤの蓮の花の

ネックレス。この時はゴールドでオーダー

のちにpink goldでもオーダー出来ると聞き

指輪を作って頂きました。

これは我が家の家宝ですね。

後には娘に渡せるように大事にはめて行かなく

ては、昨日は指輪の受け取りに



小さなお子さんのいるママさんとは思えない

ほどチャーミングなサーシャさんの所に


青森からのお土産まで頂いちゃいました。

指輪はネックレスよりも花に厚みがあって丸い感じです。

ネックレスの花はそれよりもシャープな感じです。

ずっと良いな~って思っていた花や色が

全て一つの作品になって現れるとは思っていなかった。

見れば見るほど自分でも驚いています。

この後は自分の身体のメンテナンス兼ねてスチーム温浴に
汗かきまくり、全身デトックスしてきました。

ここでもお土産頂いちゃいました。


可愛い~  和三盆で作られている小菓子です。

サラッとした甘さが口の中に広がりました。

幸せな気分になりました。

今年はいままで以上に自分メンテナンス

自分軸をしっかり自分をより信じるそんな事をいつも感じています。

たくさんの溢れる情報に惑わされずに自分の直

感を信じる事、が特に必要なのだと感じています。

自分自身をクリアーにすればするほど

直感力や洞察力は鋭くなります。

サラッと通り過ぎようとするご縁をしっかりキ

ャッチできる自分をさらに磨いていきたいそん

な年明けです。

皆さま今年もよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??