講座サポート 新大阪

数あるブログの中からお立ち寄りいただき有難うございます。
昨日の福岡講座説明会サポート


午前中束の間ホテルでゆっくりできる時間、パワーストーンヒーで自己ヒーリング、これをする事で

移動中の疲れや他者から受けるネガティブなエネルギーも排除できるので、とてもスッキリ、体も軽くなります。

なので、いつもヒーリングで使用する石は持参します。

終了後、新大阪に移動と着してみると新大阪は雨、予約したホテルの場所をチェックしていると、駅の構内直結

のホテル、雨の中大きな荷物を引いて歩かなくてすみ大正解。


いざお部屋に入ると、今回のお部屋はレディース限定のお部屋です。

フロントで夕刊やお部屋で使用できるアロマこれは好きな香りを選べます。
お部屋に入るとマッサージ機やアロマを入れて楽しめる。
マジックムーンこのホテルは心地いい睡眠をテーマに色々な工夫がされているホテルでした。

このことは」全く知らずに予約」していたのですが、福岡でのホテルのベットや枕が合わず、寝不足だったので

とてもラッキーでした。お部屋もとても綺麗、ただお風呂はなくシャワーのみ(マッサージ切り替えつき)です。


何より有り難いのはチェックアウトの時間が12:00までな事いつもは喫茶店などでojikん調整を余儀なくされるのですが、今日は直前までお部屋でゆっくりできることが有り難い

午後からの説明会に備えて今日いらっしゃる皆さんにベストな状態でお迎えできるように






?Gg[???ubN}[N??