本物を引き寄せ出会う事❣



昨日は田町までお出かけしました。

8月にお願いしてあった。特別なジュエリーが仕上がったので取りに行く為に。

田町に降りるのは2回目ですが、

大きな橋を渡っていると川には屋形船が沢山停泊していて、潮風も気持ちいいな~って

上には空港に向かうモノレールが走っていたり、凄く都会なのに、橋の向こうは別の空気感が

そしてはじめまして!オーダーしていた私のネックレス!



Sasha Mikiko Tanadaさんのオリジナルジュエリーです。

サーシャさんにお会いしたのは数ヶ月前ですが。初めましてで、聞いたお話がこのダイヤの原石を使用した

ジュエリーです。しかも蓮の花、私が大好きな蓮の花のジュエリー💎

その時にダイヤ原石の凄さを聞いていて。

数ヶ月後になるましたが、今回のオーダーに至りました。

お互いの予定を合わせ昨日になったのですが、本当は自分にとってはもっといい日が良かったな~なんて思って

もいましたが。行きの電車で気づいちゃいました。

昨日が一粒万倍日だって事! サーシャさんと笑っちゃいました!



最高のデザインですよね!

この原石ダイヤを波動計にかけると数値が20この波動数値は神がかった数値らしいです💕



顕微鏡撮影で撮った写真です本当にダイヤの原石 綺麗な8角形なんです。

今に至って、自分にとって本当に必要なもの、本物を引き寄せる引き寄せ力がさらにアップしてるなって

再確認出来ました。

数ヶ月前にエンジェルリーディングの講座の中で、師匠アリソンから真弓はもう霊的な覚醒は済んでいる!

先日のリーディングイベントではあなたはライトワーカーでしょ❣

と言われていました。

ここまで自分を高められたのは本を読むとかではなくて、アリソンの元から来た。

手を加えられていない、より多くのエネルギーを持った石による

パワーストーンヒーリング、それによって自分自身がクリアーになれた事。

それを続ける事で開花したサイキック能力

人や物にヒーリングを施す事それは私が前世でもやってきた事です。

ネイティブインディアン時代のシャーマンや レムリア時代にも

これが私の魂の目的である事は間違いないでしょう。


こんな風に自信の持てない自分から抜け出して、新しい自分を見つけたい!さらなる高みを目指したい!

そんな方がいらっしゃいましたら、パワストーンヒーリングでお手伝いさせていただければと思います。

東大和市にあるサロンにいらっしゃって下さい。

完全予約制です。

kei.natu18@gmsil.comまでご連絡をお待ちしています。
?Gg[???ubN}[N??