石から貴方へのメッセージ


数あるブログの中からお立ち寄りいただき有難うございます。

パワーストーンからのあなたへのメッセージ!

一人一人が特別な存在です。

もし、自分は違うと感じているとしたら、それはあなた自身の思い込みであることに気ずいて

ください。あなた自身は、他者に対して優しい心で接することができていますか?


時には思わぬ人から、考えてもいなかった言葉を投げ掛けられることもあります。

そんな時胃荒れた貴方は心の底から怒りに満ち溢れるかもしれないですね。

頭の中で言われた事や、された事をなんども思い返してはイライラしてしまうようなことに

そんな時ちょっとだけ思い出して自分には直すべき点がなかったのかを考え認めた後は

嫌な感情は忘れましょう。

貴方がお、追っているほど相手は何も考えず、言いたい事を口にしたり行動に起こしたり

していることも多いでしょう。

貴方がそんな事をいつまでも考え。思い起こしているのは貴方自身にとって良い事ではありません。

いつまでも心に留めておけば、貴方のチャクラは乱れます。

それを放置する事への体のダメージを考えれば、忘れる事が貴方にとっての最前です。



先日遭遇した野良猫ちゃん(多分でもご飯はもらっている感じでした。毛並みが良かったし逃げないので)


この子とは多分兄妹かな?こっちの子はだいぶ身長は近付くと逃げてい来ました。

寝ているこの背中の模様がまるでエンジェルのよう


なにか大きなアクシデントや、衝撃的な事に見舞われたとき私たちのチャクラは

すかさず反応し大きく乱れます。

日常生活での小さな出来事でも、回を重ねれば、そのことはチャクラを乱す大きな原因になりのです。

チャクラの乱れは思考や口から出る言葉、行動最終的には体の異変へとつながります。

貴方自身のエネルギーfひーるどである。

チャクラや、オーラを常にクリアーにそして全てをしっかり調整する事が

どれだけ大切なのかお分りいただけると思います。


ロックガール アリソンの元から来た。何の加工もしていない自然のままの大地からの贈り物でもあるパワーストー

ンを使用した。パワーストーンヒーリングは貴方のエネルギーフィールドを全て最高の状態に浄化をし

整えてくれます。

きになる方はこちrまで    kei.natu18@gmail.com

可能性への扉を開くペンジュラム講座and
パワーストーンヒーリング体験会



?Gg[???ubN}[N??