師匠 アリソンから受けるサイキックリーディング!


数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます。

師匠ロックガール アリソンから受けるサイキックリーディングイベントに参加してきました。

一人一人が質問をし、それに対してアリソンがリーディング
私達一人ひとりに必ずいるハイヤーセルフからのメッセージをリーディング。

私はと言うと数ヶ月前から眠気や思わぬアクシデントがなぜ起きているのかを質問

以下アリソンから

まゆみはみんなを上から照らす太陽!

あなたのハートチャクラは大きく輝いていて

いつでも周りの人達を照らし続けている。

だからエネルギー的に疲れてしまうことがある。

断ることも貴方には必要!!

あなたはライトワーカーでしょ!

自分自身を大切に自分自身も癒しなさい。



もう1つの質問はかけませんが、とても責任のある大きな問題です。

気になりすぎていたために混乱してしまって

答えが出ない上にエネルギー的にも疲れてしまっている状態!

答え出しちゃいましょう!とアリソン

目の前でペンジュラムを使い確認こたえはNO

答えが出ると私の中でも、今まで気づかなかった事が思い浮かび出す。

ほらエネルギーが戻ってきたでしょ。

誰にでも問題や悩みを抱えることはあります。

時にいくら考えても答えが出ない!

まさにこんな状態だと感じます。

考えすぎて頭が混乱し、エネルギー的にも

疲れてしまう。

こんな時はやはり信頼できるチャクラーさんに聞く事も必要だと!

幸いわたしにはプロフェッショナルな仲間がいます。

改めて自分を全て知っている見えない存在ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることの素晴らしさを体感!

自身も今まで以上にパワーストーンヒーリングやサイキックリーディングを自分にも。

そして沢山の方々を1人でも多く一人一人のエネルギーフィールドをクリアに調整し、本来あるべき自分を取り戻してほしい。
魂の目的を見つけて欲しいと改めて
思いました。
?Gg[???ubN}[N??