石から貴方へのメッセージ


数ある中からこちらのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

石から貴方へのメッセージ

一人一人がここにいることが特別なこと。

貴方は貴方、もっと、自分自身に自信を持って。

一番大切なのは、貴方が何を感じて何をしたくて、

これからの未来どんな自分になっていたいのか、

貴方は貴方の人生を大切にする事が一番大切なこと


何か大切な決断をしようとするときに、他者からかかるストップ

それで主張を通せなくなり、だらだら続けてしまう。

しっかり決断する、理由があるのに!

相手のペースに飲み込まれてしまう!

自分自身を大切にしていきたいですね。

貴方自身がなぜその決断を望んだのかをもう一度思い出して。

それでも決断が出来ない、動けないそんなときには、貴方自身の身体の基本

である、貴方のエネルギーフィールドをしっかり浄化、調整する事をお勧めします。

それをすると、しないとでは、未来に向けての結果が大きく変わっているかもしれません。


TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
最高の未来を具現化できる貴方に変身

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana
?Gg[???ubN}[N??