心の中で感じる事



石から貴方へのメッセージ

数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます。


あなたが心で感じる事、身体で感じること

を、行動に移してください。

そうする事できっとあなたにとって

プラスになるギフトを受け取ることになるでしょう。

行動する事に恐れを持たないで、思うままに動いてみましょう。


いついかなる時にも貴方の周りには、必ず

高次の存在が貴方に寄り添ってくれています。

人が何か新しい動きを選択する時には、必ず

新しいことへの不安や恐れが大なり小なり、

起きることでしょう。


でも貴方が勇気を持って動き出せば、必ず高

次の存在も貴方を導いてくれる事でしょう!

高次の存在は貴方がどんな選択をすれば、よ

り良い方向に進めるのかを、知っています。

貴方が今やるべきことは、貴方自身も存在達

からの導きをより早く、しっかりとキャッチ

できるようにすることです。


それってどうすれば⁇

貴方自身のエネルギーフィールドである。

全てのチャクラをしっかり調整し、オーラを

よりクリーンにする事。



そしてその状態を維持することが、否決になります。

それがポジティブ体質になる秘訣でもあります。

それをより確実にするのが、パワーストーンヒーリングです。


地球の大地🌏からのギフトパワーストーン

私の使うパワーストーンは

子供のころから石と戯れ、会話していた。

通称ロックガール®アリソンヘイズのパワース

トーン、彼女のパワストーンは、市場には出

回りません。

受講生のみが手にできる、石のパワーを損ね

る加工や薬剤を一切使用していない。

健康な石、よりパワフルで、純粋なパワース

トーンを使用します。

みなさんにもこのヒーリングのすごさをぜひ

体感してほしいと思います。

今よりももっとポジティブで明るく楽しい毎

日を手に入れて欲しいと思います。

TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
⭐最高の未来を具現化できる貴方に変身❣

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana
?Gg[???ubN}[N??