石から貴方へのめっ


数あるブログの中からお立ち寄りいただき有難うございます。

綺麗な物を観た時  綺麗な風景を見て感じたこと  大好きな音楽を聞いて心に響いた事 

その時感じた事は、まだ貴方の心の中に、残っていますか?

もし今その事を、思い出せなかったならば、今ある現実を、少し手放して

貴方の心のスペースに、また心の栄養を補充してあげましょう。

それがまた次へのステップ、一歩に繋がり、元気に繋がります


何気なく、当たり前のようにこなしている日常生活、その中でもアクシデントやトラブル

人間関係など問題も様々、悩みのない人はいないでしょう。

今をこなすために、我慢をしたり、踏ん張ったり、時には作り笑いを浮かべて観たり

でもそんな事を続けてばかりでは、それが大きなストレスとなり

最後には警告として身体が悲鳴を上げてしまいます。

こんな事を続けていては、もうヤバイかも自分! 

自分のことは自分がよく知っていますよね。

そう感じたら、一休みする勇気を持ちませんか?

何より一番大切なのは、貴方自身が健康で元気でいることです。

貴方の存在自体がオンリーワンなのだから。

貴方の心に貴方にとってのプラスの栄養剤を上げてください。

もし、自分だけの力では、この現状は変えられない、もっと変えていきたい、そう思っている方

がいるなら、パワーストーンヒーリングを体感して観てください。



いかなる科学的処理がされていない、自然のままのパワーストーン私たちがいるこの地球

大地からの贈り物、そこに個人の思いや感情は一切介在しない、より純粋で深い、

ヒーリングをもたらしてくれます。

貴方自身の行動の基本、要になっている、オーラをより純粋にクリアーに、そして全てのチャクラを

同じ状態に調整、パワーストーンを使っての、パワーストーンヒーリング

これをつずけることで、貴方の今が大きく動き出すことでしょう。

身体的にも精神的にも宇宙からの応援も!!

私たちパワーストーンヒーラーも自ら体験しています。

大きく変化できる自分、こんな風に買われるなんて思わなかった。

そんな体験を貴方にも。

TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
⭐最高の未来を具現化できる貴方に変身❣

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana


 
?Gg[???ubN}[N??