福岡、大阪、名古屋の説明会サポート終了です。

数あるブログの中からこちらにお越しいただきありがとうございます。

13日に前のりし、3日間の説明会が終わりました。

福岡からのサポートは今回が初めて、羽田より飛行機で1日前乗り、博多での滞在です。

移動は全て順調で、宿泊先のチェックインも14:00なので、着後荷物も置けて助かりました。

その後レンタカーを予約してあったので、仲間のおススメスポットの糸島までドライブ

思った以上に福岡は暑かった

糸島の周辺の海は丸石の海だからかとても綺麗で、太陽の光が沖でキラキラしているのがとても綺麗!

糸島の物産館では新鮮な取り立ての鮮魚がお手頃なお値段でびっくり。


ここから玄界灘国定公園に1時間もかからずに到着。

ついていきなり耳に入ってきた、ヒキガエルの声、音のする方に行くと湿地にホテイソウガたくさん、花も咲い

ている。そこでなくウシガエルの合唱、とウグイスの澄んだ声

なぜか相撲の土俵!! 派手さは無いが妙に気を引かれる神社まで⛩

岩肌の崖と海が最高、少しの間綺麗な空気を吸い込んで、波の音を堪能しました。


その後は暗くなる前に博多に戻りお部屋に、今回の各会場のサポートに入ってみて、感じたこと

どの会場もいらっしゃるお客様のふんいきや接し方、お声がけした時の反応など、様々で

本当に勉強になります。

一つ言えるのは、ヒーリングに興味を持ち、きて下さる方々は、ご自身

にも癒しが必要でその癒しがクリアになった時、人を癒すそんな仕事に向いる

方達がいらっしゃるようです。

今のままでは絶対嫌!代わりたい、心の底から楽しめる何かを探したい!

今までが大変すぎて、どう動いていいのかもわからない。

そんな方も多くいらっしゃいました。

私たちヒーラー 仲間も、自分も以前は大なり小なりそんな問題を抱えていました。

でも私たちはアリソンに出会い、パワーストーンヒーリングを学ぶことで、次便を癒し、同じ目的をシェアでき

る大切な仲間と出会い、お互いに高め合ってくることが出来ました!

大切なのは自分を変えるためには何をすればいいのか、何を受け取ればいいのか、

どんな選択をすればいいのか?

全て自分が決めること、自分の心に聞いてみる

今までの私たちもそれの繰り返し。今は、ヒーリングを続け、自分自身のエネルギーフィールドを

よりクリーンにする事で、直観力もより強く、自分にとっての最高の引き寄せも強くなりました。

沢山の方を見ているとみんなに知ってほしい!

受けてほしい! 全ての人に一人一人の“魂の目的 ”を見つけ輝いてほしい!

心の底から感じています。コット心軽やかに!

人の内側には今抱えるネガティブな状態から抜け出してほしくなおネガティブな

何かが、動くことに蓋をしてしまっていることがよくあります。

その蓋を壊す選択もそのまま抱えて、変わらずに行く選択もできます。

貴方はどちらを選びますか?

本当に深く、深く貴方自身を癒すツールパワーストーンヒーリング受け取ってみませんか?

私の師匠 ロックガール®アリソンヘイズ です。

TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
⭐最高の未来を具現化できる貴方に変身❣

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana
?Gg[???ubN}[N??