石から貴方へのメッセージ



お金がないのは当たり前じゃない、お金を持っていることは悪い事でもない。

心の中の自分に聞いてみてもっと変われるよ!

思考が変われば。今の現状は自分の思考から来ているのだから。


お金に関する事、人絵関係でのトラブル、思わぬトラブル、元を正せば自分の思考が原因で

その現実を引き寄せていることもしばしば、もしくは、大切な気づきを与えるための

試練だったり、これらは貴方自身のエネルギーフィールドをクリア 調整する事で

ネガティブ思考からポジティブ思考に変化させることが可能な事を知ってください。


TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
⭐最高の未来を具現化できる貴方に変身❣

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana 大野 まゆみ


お試し体験できますので、興味のある方は是非ご一報くださいませ!

Kei.natu18@gmail.com
?Gg[???ubN}[N??