羽田から福岡に!


初めての福岡は羽田空港からジェットスターで、全て順調で定刻より5分早く福岡に到着です。

途中飛行機から見えるいくつもの島々が地図で見るのとは全く違う印象で、感激してしまいました。

福岡から博多に向かい、まずチェックインその後車を借りて🚘ドライブ、まずは糸島、玄界灘どちらの海も砂で

はなく石がゴロゴロしているので海がとても綺麗でした。

初めは糸島だけで帰るつもりでしたが、ナビを見ているうちに玄界灘まで10キロちょっと

物足りなかったこともあり、玄界灘国定公園へ


車を停めてまず目が行ったのは相撲の土俵が!そしてキラキラ光るホテイソウと綺麗な花

そこから聞こえる太く大きな声のウシガエルと上からはウグイスの綺麗な声、なんだか不思議、

これも初体験!



とても素朴なのに目が惹きつけられた神社⛩まで。
玄界灘の海

海の音 いいですね。たっぷり癒されました。

ここで他の人たちは、みんな駐車場に戻って帰って行きましたが、その先に行ってみたい!

道路を反対側に歩いて数メートル


ちょっとせまくてくらいgけど少し行けば先にきっと海がある‼

行ってみたい衝動のまま行ってみると先に見たいわばのはんたいがわが見ることのできる

浜辺に出ることができました!

大正解です。どこよりも海の近くまで行けました。


この場所で夕日を見たら最高だろうな~と思いつつ、慣れない場所なので、明るいうちに

帰路に、今回も玄界灘に行こうというのは直感です。

言ってみれば、思った以上に素晴らしい場所、こんなことがよくあります。

心の声に耳を傾ける。心の声を聞く、これも直観力のおかげです。

1人だけのドライブ、自由な時間が少しでも取れたことは本当に良かったです。

私の直観力はパワーストーンヒーリング を続けた事でより鋭くなりました。

自分が思う以上に、ギフトが沢山もらえます。

明日はそのパワーストーンヒーリングの説明会、スタッフとしてお手伝いさせていただきます。

どんな方に出会えるのか、とても楽しみです。

TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
⭐最高の未来を具現化できる貴方に変身❣

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana
?Gg[???ubN}[N??