石から貴方へのメッセージ



数あるブログの中から、お立ち寄りいただきありがとうございます。

自分の体の声をもっと聞いてみて、大切な貴方の体

休息、癒し、許し、何が一番必要なのかを


毎日の仕事や子供の世話、送り迎え、等々。誰かのお世話に明け暮れてあっという間に

1日が終わる。アクティブに行動できる方ほど、自分自身のメンテナンスが疎かになりがちではないでしょうか?

メンテナンスが必要なことさえも気がつかないでいるかもしれませんね。

気温の変動やエネルギー的な乱れがある今だからこそ、自分ん自身にフォーカスをして

メンテナンスをしてあげてくださいね。



このメッセージを受け取っている時にちょっと不思議なことがありました。

サロンでの出来事です。携帯からブルートゥースで音楽を流していました。

You-tubeから、ふと気がつくと音が止まっていました。

確認すると携帯のネットの接続が切断されていました。

Wi-fi環境のあるお部屋なので、パソコンやiPadは問題なく作動しているのに⁈

何度試しても繋がらず、挙句に圏外表示 え~ なんで?

チャネリングにはとても大きなエネルギーが動くことがあるからでしょうか?

スピリティアルの講座等でも通信機器の誤作動はよくあるので、それと一緒かも?

一度電源を落として再起動、一瞬圏外になりましたが、繋がりました。



TheRockGirl®認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl®認定 過去生ヒーリング
TheRockGirl®認定 エンジェルヒーリング
TheRockGirl®認定 サイキックリーダー
TheRockGirl®認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl®認定  パワーストーンマスター

パワーストーンヒーリング
チャクラ調整
⭐最高の未来を具現化できる貴方に変身❣

氣功 調整 自己免疫力・自然治癒力アップ

Healing Space Limana
?Gg[???ubN}[N??