今日の出来事



数あるブログの中から立ち寄って頂きありがとうございます。

今日はいつもは車で動いてしまうところを、歩いて行く事にしました。

一日中曇り空で風もなくとても快適に歩く事ができました。

道中色とりどりの花々が咲いていて。歩く足も軽やかになりました。

もう咲き終わったと思うっていた桜でしたが、八重桜がちょうど満開

ちょっと得した気分z(^。^)



たけのこもニョキニョキ顔を出していましたよ!


用事を済ませて歩いていると消防自動車のサイレン!

近づいてきます。歩いていると消防自動車が停まっています。

あっあそこって、畑の方から煙が上がっていた所だ、そう思いました。

行く道すがら煙を横目に見ていたので、誰かが通報したのでしょう。

煙を出したら通報されるということを、以前にも聞いた事はありました。

でも明らかに農家のおじいさんが畑で燃やしている煙、(もう消えていましたが)

通報ってどうなんでしょう?消防車と消防のワンボックス、消防士さんは5、 6人いたと思います。

以前こんな方がいました。何か気に入らない事があると直ぐに警察や役所などにクレームの電話を入れる人。

警察や消防は一報が入ると必ず出動が義務付けられていますよね。

もしこの瞬間に本当に重大な事が起きたら?

誰しもがそう思うのではないでしょうか?

すごく考えさせられました。


TheRockGirl?認定 パワーストーンヒーラー
TheRockGirl?認定 過去生ヒーラー
TheRockGirl?認定 エンジェルヒーラー
TheRockGirl?認定 サイキックリーダー
TheRockGirl?認定 エンジェルリーダー
TheRockGirl?認定? パワーストーンマスター
?Gg[???ubN}[N??