石から貴方へのメッセージ



石から貴方へのメッセージ❣

貴方が誰かの事を癒したい、変えてあげた

い、そう思うのであれば、貴方は貴方自身を

慈しみ、そして癒し、もっと、貴方自身の秘

めたる能力に自身を持ってください。

自分に対する疑いの気持ちがなくなった時

もっともっと貴方がやるべきこと、で来るこ

とが見えてくることでしょう。

今日は新大阪の入り、今は名古屋に!

とても快適なホテルからの投稿です。


頭ではわかっていても、自分自身に自身を持

つってとても難しい事ですね。

でもね。えー無理だ!とか出来ないよー

とか思った瞬間に出来なくなってしまうこと

ってありますよね。

何か新しいことを始めるのはとても勇気がい

る事です。
せっかく始めた事だから、出来る!

を前提にして取り組んで見てはどうですか。

?Gg[???ubN}[N??