他社の感情を感じすぎる心❣



私がヒーリングという天職、魂の目的に出会

うまでにいくつもの勉強をし、資格を取り

子育て真っ只中という事もあり大変な事も山

ほどありました。

今思うと今のままでは!そんな思いから、行

動を起こし始めたのは40代の頃、家の子が

小学校5年生の頃です。

それまでパートのお仕事で人の下で働いてい

た自分の中に年をとってから、人の下では働

きたくない。(自分には向いてない)

そんな思いでした。

それから数年経ち今の自分がいます。



40代になりこれからを見据えて何かを始めた

い、50代になり何となくやりたいことはわ

かってきたけど、もう一歩動ききれない、

気持ちはあるけど、何をしていいのかわから

ない。サイキックリーディングでのご相談でもよくいらっしゃいます。

そんな方にオススメしたいのが、パワーストーンヒーリング

あなた自身のエネルギーフィールドをクリアにし、同時にチャクラの調整をします。

貴方自身がどう変化していくのか❣

貴方自身に必要な情報やチャンスに気づける直感力が研ぎすまされます。

思考の変化ネガティブな思考からポジティブ思考に変化していきます。

言葉の変化 口から出る言葉もポジティブな言葉に変化していきます。

と言うことは⁉ 幸せ体質に変化していくということです。

パワーストーンヒーリング体験モニター5名さま募集します。

是非この機会に体感してみてください。

?Gg[???ubN}[N??