そろそろ始まりの春ですね


久し振りの晴天ですね。

卒業式を終えた娘はお初めて部活もな位毎日

フリーの春休みを満喫しています。

小学生から高校卒業までおそらく
初めての事

今日は午後からの予定なので、ちょっと庭に

出てみると。

水仙がつぼむを出しユキヤナギは小さ

な白い花をつけ、バラの木には新芽が

春はもうそこまで来ていますね。


とはいえ今日の早朝は車の窓ガラス凍ってて

一部電車が凍結で運休、とても寒いあさ。

日差しのあることが有難い。

昨日は氣の勉強会に参加


参加のたびに出てくる技法、遠くから来てご

指導くださる。岩瀬先生、本当に感謝です。

ぼーっと眺めていたフェースブックのイベン

トページ、ちょっと気になり場所も遠くない

しポチッと参加表明して初めて見たら、

2回目の時から、主催者KAZ 先生の師匠である

岩瀬先生に登場。

沢山の秘法の伝授、沢山の🎁

そしてとどめは認定書、実はここに参加する

事には大きな意味があったんだ!

チャンスって確信のある受け取りもあるけ

ど、今回のように確信とは程遠く。

フワーッと訪れることもあるんですね。

だから自分の直感、感じる心は常に必要なん

ですね。


魂の目的、使命、本当にやりたい事を見つけ

るために必要な事まずは直感力!

どうすれば、磨けるの?

それはあなた自身のエネルギーフィールドを

調整し、常にクリアーな状態に保つこと

大地からの贈り物、ロックガールアリソンの

汚れのない、純粋なパワーストーンを使った

パワーストーンヒーリング

ストーンからの汚れのないギフトを体感して

みませんか?

Healing Spece Limanaホームページはこちらから

https://www.limana-dana.com/
?Gg[???ubN}[N??