氣 エネルギーワーク参加してきました。


先年に引き続き増田 一雄先生の氣エネルギーワークのセミナーに参加してきました。

今年初めてのワーク、到着してみると、入るなり、どこかで見たお顔の男性が

以前一先生の投稿で見た、彼の師匠の岩瀬先生でした。

この瞬間から、この日のサプライズセミナーが始まりました。


何がサプライズかって、単発の低価格のセミナーにもかかわらず、岩瀬先生が次から次へと

色々な技法を伝授してくださって、え~ 良いんですか?そこまで教えていただいて!

ついそう言葉に出てしまう位の講座内容になってしまいました!

年明け早々このセミナーに参加させていただいた私たちはめちゃラッキー🤞

一先生曰くかなり秘伝の技法もあったらしい🤭のです。

すごいお年玉を頂いた気分、このすべをマスターすることで。

今までのパワーストーンヒーリングでのオーラやチャクラのしんだん、調整、クリアリングに

プラスして、日頃の酷使されている、肉体への調整も可能になります。

ますますワクワクしてきます!

これからどんなサプライズが待っているのかも、とても楽しみです。
?Gg[???ubN}[N??