初詣  三峯神社に


あけましておめでとうござおます。このブログに目を通していただきありがとうございます。

今年は、より自分に正直に、自分が楽しいと思えることをやって行こうともいます。それとともに自分自身の

心や身体を癒す事もないがしろにすることのないようにして行こうと思っています。

今日はあっという間の2日です。実は31日のよるの年越し前に瞑想と医師からのチャネリングを

していたのですが。その直後から三峯神社の文字とイメージが何度も何度も伝わってきました。

大晦日ですから寝る時間も遅かったのですが寝てからも三峯神社に行くようにと、この前に1月の2日には別の神社

にいきことを決めてい他ので。きっと決めていたところではなくて三峯神社に行けと言われているんだろうな~と

思いました。

なので昨日、旦那さんとも話をし、今日は家族4人揃って三峯神社に行く事に、車の運転は、初めて長男が往復

引き受けてくれ、道中もとても順調に、唯一駐車場の2キロほど手前で駐車場渋滞はありました。

でもそれもまたみんなが一緒なので、さほど負担にもならずに住んだと思います。

今日ここに来ることは私がというよりは旦那さんや子供達に必要だったんだと感じています。

ここ三峯は山や古い年輪を感じさせる沢山の大木、のエネルギーが本当に素晴らしいといつも感じます。

この基地手を当てると自然のエネルギーをもらえるかもしれないよ!そんな言葉にも何の抵抗もなく

事前に手を当てて感じようとしていました。これもきっと三峯神社の住んだとても大きなエネルギーの中に立ってい

たからこそ何だと思います。






神社を後にするときにはこんな雲彩も、伝えられた通りにここにきて本当に良かったです。

娘にも息子にもそれぞれの人生を自分で歩んで行くための元気ずけに少しでもなれば良いなと思います。

今年は今までとはちょっと違ういい意味での変化の年になりそうな予感とても楽しみです。
?Gg[???ubN}[N??