間違われました!


ちょっとアレンジしちゃいました!

昨日、講座に向かう途中の池袋のホーム、電

車から降りて歩いていたら

隣にいた低学年位の女の子がお母さんと間違

えて、手を握ってきたの!

お母さんがすぐ気がついて、違うわよって言

われて、その時の女の子の恥ずかしい気持ち

と驚きの気持ちがすごくわかって、謝ってく

れたお母さんとも目を見合わせて笑顔で会釈

女の子にも!可愛くてバイバイして別れまし

た!

思わず子供たちが小さかった頃にいつも手を

繋いで歩いていた頃のこちら思い出しまし

た。

あの女の子に感謝ですね?

今日の朝焼け光ががやくお星様がとても綺麗

サイキック講座サポート お台場に向かってます!



?Gg[???ubN}[N??