自分に自信を持つってね!

パワーストーンヒーラー、サイキックリーダー の大野まゆみです。

今こんな風に書けるようになったけど、小さな時から足の矯正やら喘息がひどくガリガリだったりで、いじめら

れたり、全然気にしていなかったけど(勝手にそう思っていた)まだ記憶にも残っていない位の乳児期に

父が事業に失敗しお金の督促にガタイの良い男性が数人狭い家の中に座り込み、その時父は雲隠れ!

乳飲み子を抱いた母が近所にお金を借りに走り、帰ってもらうそんな事があったらしい!

以前母に聞いた、あんた覚えてない? 覚えていてくれなくてよかった!

私も気にしないでいた!ヒーリングの講座を受け自己ヒーリングが進み全開のコンパニオンエンジェルの講座を

受けた事で、奥の方にしっかり蓋をしてあったこの件が、ひょっこり顔を出してきたようです。

アリソンにも言われた事ですが、まゆみはすごく強い、でもすごくセンシティブ?と人に関してもとても感受性

は強かった。そんな私がこの数々の幼少期のネガティヴを受け取っていないわけがないですよね!

当時母に抱かれていた私、男性達の怒りの声、母のいかりや、不安や絶望感、戸惑い全て受けっとって

いたであろうことは、言うまでもありません!



今までいろいろなことにチャレンジしてきて、そこそこ物にしてきても、ある程度までいくと、自分に自信が持

てない、ここをクリアーにする事が出来ないでいました。

でも今回のエンジェル講座はアークエンジェルのヒーリング講座

アークエンジェルのエネルギーを自分の身体をアンテナにして引き込み深層のヒーリングをしてもらう、そこに

自分の意思は介在しません。

そしてこのヒーリングをヒーラーとしてやるにはこのエネルギーを流す事ができるように、ヒーラー自身がしっ

かりと浄化されている事が必須です。

私たちは2年以上練習会を定期的に開催して自己ヒーリングも続けてきました。

この積み重ねがあってのエンジェルヒーリング。

私が、最後まで持っていたカルマが今回のエンジェルのヒーリングとリーディングでしっかり解消出来ました。

知れば知るほどヒーリングの大切さを痛感!

そして今自分のやって来たことにやっと自信を持って行動する事が出来るようになりました。

頭ではわかっていても行動できない、浮かばない、勇気が出ない。

やろうとしても思い通りにいかないことは多々ありますよね。


自分自身を知ることって本当に大事なんだな~と痛感しました!




?Gg[???ubN}[N??