ガーラ先生のセッションを受けて。

おはようございます。今日は既に電車の中 。


朝一番でワンコのお散歩に行く為外に出ると
吐く息が白い!日陰の雑草は白く霜が降りていました。

寒いのは苦手だけど、身が引き締まる感じ、引き締まります。

先日のガーラ先生の個人セッション

まず沢山あるオーラソーマのボトルを4本選びます。
そこから沢山の情報を読み解いていきます。

今回4本のうち2本に子供、のサインが含まれるものがありました。

これが意味するものそれはインナーチャイルドの癒しでした。


私はずーっとロックガールアリソンの元パワーストーンヒーリングを学び自己ヒーリングにも務めてきました。
そして今エンジェルヒーリングのお勉強をする中でとてもパワフルで大きなヒーリングを
体験しています。

ヒーリングは他者を癒す時に同時に自分をも癒します。

私は幼児期に酷いおうきゃくがあり、厚い皮の赤い矯正ブーツを一日中履いていたので、幼稚園では目立つのでいじめられたりしていました。

エンジェルヒーリングをしている時にやたら足がつって大変でした。
今思うと、幼児期のブーツを履く事で体験した事嫌な思いのカルマがこの時癒され傷んだなと思います。

ガーラ先生は私を立たせて足を確認、とてもクリアーでまっすぐ、何の問題もないわ!と言ってた下さいました。
あなたは足を自分でヒーリングしてきたのね。と
でももう一つインナーチャイルドに硬いカルマがあるようです。今以上に飛躍するためにはここの解放が必要だと。

これは私がまだ乳飲み子の時母に抱かれた状態で体験して潜在意識にインプットされたもの、それとひどく病弱でガリガリだった頃のことが原因だと思います。

このことは少し前まで気にもしていなかった事、でも自分にはリセットしなければいけない課題なので、エンジェルの大きなヒーリングをする中で掘り起こされたんだと思います。
ガーラ先生の個人セッションを受けたことで

そこに自分でフォーカスすることができ、これからしていくべき事もはっきりしてきました。
?Gg[???ubN}[N??