サイキックリーディング出店しました。



久しぶりの出店です。今回はガーデンHANAさん主催で品川のカフェでの出店です。

今回はサイキックリーディングとは別メニューで氣当てを使い体を緩めてリセットする施術をショートバージョンで提供しました。

日々忙しかったり、自分を後回しにしながら

他者をサポートしていると、ご自身は自分の気持ちや行動を抑えて、時に我慢することも多かったりします。

そんな事を繰り返していくとエネルギー的には靄のかかった状態、
身体はギュッと硬くなります。
緊張状態になってしまいます。

そんな方のために外側の身体の状態を軽ーく出来るのが、氣あてです。

今日はご自身のエネルギー体のクリアリングをしたのちに氣あてを行いました。

エネルギーを使いクリアーにする事で、ご自身の身体がどれだけ軽くなるのかを

体感していただけたと思います。

いつもながら、座った時には疲れを見せていた方も桃色のほっぺにお顔も明るくて

ありがとうございました!身体が軽くなりました!と言っていただけました。

40代の時自立をしたいと思ったきっかけは、人からありがとう!と言ってもらえる仕事をしたいという事でした。

子育てとパートのお仕事をしながら資格を取るお勉強もやりつつ、この日から10年以上が経ち、今その想いは叶っています。

今日の会場のビーンズ ステーションのオーナーでもある和子さんとツーショット!

京急線、新馬場駅前にあるアットホームなお店です。

私ここのコナコーヒーのブレンドのコーヒー豆で入れるコーヒーがお気に入りで今日も購入してきました。

なんでも気軽にお話しできる和子さんです!
近くに行った際に寄ってみてはいかがですか?
?Gg[???ubN}[N??