オラクルカードとサイキック


朝のお散歩で雑草に紛れてこんなお花が、一本だと地味なお花もこうして集まるととても存在感が出て可愛い。

こういうお花が私は好きです。

昨日いつもお世話になっている、恵子さんのサロンにお邪魔して2019年のイヤーリーディングを作成してきました。

オラクルカードを引いて、読み解いていきますが、この時にどんなメッセージが隠れているのか、サイキックリーディングもしながら、1ヶ月ごとに導き出していきます。
これがとても意味深く、とても納得してしまう結果が導き出されるので、すごく面白いのです。

なんとなく頭の中で描いている仕事のイメージやこんな流れになれば良いな!

なんて事も含めて、その月々でどんな行動をとれば良いのか、どんな思考で入れば良いのか、

なんてことを含めてしっかり指針が示されました。

来年の目標は?どんな年にする?毎年決めたいと思っていてもなかなか難しいですよね!

そんな貴方にこのイヤーリーディングはオススメですよ!

導き出す過程もとてもワクワクします。

これはあなたのそばにいる高次の存在からの導きです。

一年の締めくくりに来年に向けてやってみてはいかがでしょう!

昨日はお食事の後地元の神社で⛩ちょっと撮影k会!




一緒にいて楽しく、お互いが高め合える仲間がいるって幸せですね!

さあ、私の来年はどんな一年になるのでしょう!ワクワクです。
?Gg[???ubN}[N??