思いを投げかける事


サイキック講座 説明会のお手伝いに向かう電車の中です。

駅に向かう途中の信号待ち、ふと横を見ると花水木の木が真っ赤な実をつけてその

葉はすっかり紅葉していました。

駅に着きこのブログを書こうとイメージが、私は以前児童養護施設で3年ほどお手

伝いをしていました。普段からポジティブな私に依頼された主な役目は、子供達の

生活の場を明るくしてほしいっていう事でした。

ここは虐待やネグレクト事情により両親と生活できなくなった子供達の生活の場で

す。

3歳から18歳の子供達が生活します。

初めましての時感じたのは、お部屋の空気は波動が低くもちろん子供達のエネルギ

ーもとても低く、完全に愛情不足の状態、でもここではハグは勿論身体を触れるよ

うなスキンシップは一切してはいけません。

そこで私はアロマオイルを焚いたり、場の空

気を浄化するのは勿論、お部屋の中にいる時

には、気を送ったり、大好きだよ❤大丈夫だ

よ!という思いをいつも送りようにしていま

した。これは3年間ずっとやってきました。

この事がとても効果があることに気づきまし

た。事務の方に言われる事しばしば、大野さ

んは目が優しいんですよね!と(この現場は職

員さんもこの低い波動に飲まれてしまうの

で、現場がピリピリしてしまう事もしばしば

なのです。)

そうこうしていると今度は男性職員さんが少

しの暇を使い私がお部屋にいると訪ねて来る

ようになりました。そして軽い悩みや世間

話、子供達の事なんかを話します。

私と話すとホッとするんです。と

ある日はただいまーと帰って来た中学生が

大野さんがいる時は空気が違うんだよね~

と(この子買えるとシンクでお料理している私

の横に来て、肩に手を置き少しストップ!

それから自分のお部屋に戻ります。

心の中で考えることって!

ちゃんと現象として現れるんですね!

なので誰かとの関係を良くしたければ、是非

心の中で相手を思いやる気持ちを言い続けて

みてはどうでしょうか?

口に出すよりは全然簡単ですよね!

ちなみに、パッと目に留まった花水木の

花言葉は

私の思いを受けて下さい!

永続性

花水木が目に入り、ブログの内容のイメージ

を思いつき、花言葉を調べればこんな感

じ!!

これもサイキック、直感です。

パワーストーンヒーリングとサイキックリー

ディングのおかげです。

リーディング、ヒーリング随時ホームページより受け付けております🌸

是非ご覧ください。

?Gg[???ubN}[N??