サイキック講座説明会 渋谷

サイキック講座 東京 説明会も残す所あと1日

明日が最終日です。

帰りの電車の中でブログ書いてます!

今日はとても嬉しいことがありました!

アリソンと磯さんのお話も終わり、質問や誘

導のためにお席の方に立っている時でした!


僕のことわかりますか?

と一人の男性が声をかけて下さいました!

パッとお顔を見ると直ぐに、アッと思いまし

た。

以前、開催されたサイキックイベント

サイキックリーダーとして出た時にリーディ

ングした方でした。

あの時は軽い気持ちで会場に行き、お願いし

たのでしが、あの時、言って貰ったとうりに

したら流れが変わったんです‼ありがとうございました😊ととても明るい

お顔で、目の輝きも全く違いました。

今回のサイキック講座説明会の事も軽く言っ

て居た事もあり、彼はこう言って下さいまし

た!

一度お礼を言いたくて 来ました!とそして講

座の申しこみもされていました。

彼のことを見聞きしていて、私も本当に嬉し

くて、わくわくしました。

今日お手伝い中にこんな言葉を頂けるとは思

ってもいませんでした!

サイキックをやっていて本当に良かった!

そう心から感じることができる瞬間んです。

リーディングをしている時感じることが、前

に座られる方々の顔が、初めはとても硬い表

情なのが終わる頃にはとてもいい笑顔を浮か

べながら帰られます。

ロックガールアリソンと磯さんに出会ってい

なかったら、こんな素敵な経験は出来ません

でした。
終了後、一期生仲間とお食事に!



こんな素敵な仲間と一緒にいられる事もこの

講座を受講してきたから!

何年も前にパートの仕事をしている時に感じ

ていた事、いずれは

直接誰かからありがとう!と言われる仕事が

したいな‼という事、今、ちゃんとかなってま

す!

講座に向かう時にゴルフの試合のため駐車場

が全くなく、ぐるっと移動してお高い立体駐

車場の最上階(もう少し遅かったらここも満車

少し送れましたが、幸い高層からこんな綺麗

な月を見ることができました!ラッキー🤞
?Gg[???ubN}[N??