名古屋に向かっています!



おはようございます!

今日の空は雲ひとつない晴天です。

ここの所なんだか自分自身の動きが鈍ってい

るな~と感じることが多々あります。

そんな時って誰にでもありますよね!

こんな時こそ、わたしはパワーストーンヒー

リングを寝る前にやります。

だってスッキリします。

もう一つ意識するのはそれまでの動きが鈍く

なっても、1つでも2つでもいいから動きを完

全には止めない事!


足を止める事なく、どこかにいったり、誰か

にあったりしてると、そこではやっぱりミラ

クルが待っています。

今日もその一環でサイキック講座の説明会

にお手伝いに行ってきます。

そんな時は動かないでもいいんじゃない?そ

んな声が聞こえてきそうですが、車を運転し

ていると、不思議と11. 44. 55 88 などのエ

ンジェルNo の車が前にいます。

そんな事書いていたら、綺麗な富士山が🗻真

横に



そんなNoの車に挟まれていたり!

いつでもそばにいるから、勇気を出して動い

てごらん、いつもそんな風に背中を押されて

る感があります

なので今日も元気に行ってきます!
?Gg[???ubN}[N??