アッシュビルの自然



自然のままの山みち 雲母のみち 歩いているだけで沢山のパワーを全身で受けているような感じがしました!

無意識に。とても呼吸が深くなっている事に気付きました。



この岩はものすごく大きい岩でした。


この木はとても不思議な印象を受けたのを覚えています。

特に帰り道でこの木に横を通った時でした。

山みちですし、川や沢の流れる場所なのでとても涼しいはずなのに、この気の横に差し掛かった時に

とても空気が暖かかったんです。このことは私の横にいて、あっ空気が此処だけ暖かい!

そう行った私に賛同してくれた仲間がいたので、間違いないです!

なんでしょうこの穴から小人や妖精でも出てきそうな不思議な感じ、でも決して嫌な感じでは全くなく

感じることができた事に、自分自身とても嬉しくて、しっかり写真も撮っちゃいました。

後にアリソンもこの気がとても大好きな木なんだという事をアリソン本人の感想で知りました。

アリソンと同じ感覚を味わえたのかな?と思っても嬉しいです。
?Gg[???ubN}[N??