二箇所目の滝


次に行く滝が、私にとってはこのリツリート

の本命だよ言えるかもしれません。

滝に行くにはちょっとした山道を歩いていき

ます。日本の杉山とは違い、ほとんど人の手

が入っていない山です。苔むした木々や、倒れ

た木など、自然のまま、そしてこの山のもう

一つの特徴は雲母の山だという事です。

歩いていると地面がキラキラ光っています。



今回滝に向かう途中歩いていると前を行く人

からシーッと止まれの合図!なんとガラガラ

ヘビがいると、気づかれるとすごいスピード

で襲いかかると言う事で、帰るために降りて

きた人々もその場待機です。

そこでライフコーチの磯 一明さんからの提案

でヘビが自分から下に向かって動いてくれる

イメージを瞑想しましょう!と

ここにいるメンバーはサイキックリーダーで

す。

みんなで一斉瞑想!結果はほどなくしてヘビ

が自ら木の陰に動いてくれました。

ロックガール アリソン曰く、 何年もこの滝に

来ていてガラガラヘビに遭遇したのは初めて

だそうです。

磯さんはおっしゃいました。

このヘビに遭遇した事にも意味があると、

蛇といえば、脱皮すなわち変容ですね。

このリツリート に来た私たちへのメッセージ

だと!

いよいよ滝に到着です。前回私はこの滝に来

た事で背中を押されて今の私が存在します。

ですから今回2度目の訪問をとても楽しみにし

ていました。

前回パワーストーンヒーラーの時と同様天と

地のエネルギーを下ろし石を滝の水で浄化

そのあとこの山の岩肌にパワーストーンをお

き、エネルギーのチャージまでしっかり

行うことができました!

ここでサイキックリーダーでもありパワース

トーンヒーラーでもある私たちはこの地に立

ち瞑想し大地とつながることで、一人一人が

メッセージを受け取るという事に挑戦しまし

た。


私が受け取ったメッセージは


この地を訪れた事に対して、ありがとう!と

この地球🌏大地に立つ者達が力を合わせれ

ば、きっと以前のように穏やかな地球に

戻るだろう!

皆で力を合わせ地球を🌏そして大地を人を

癒して行きなさい!それがあなたたちの役目

です。

どうかわすれる事なく続けてください!
?Gg[???ubN}[N??