背中を押された滝



この日は恒例の滝巡り、ピスが国立森林公園にある二箇所の滝を回ります。

ここには2年前のリツリートでも行っています。この時はパワーストーンヒーラーの講座でのリツリートでした。

そして今回はサイキック講座でのリツリート、サイキックリーダーとして参加しました。


一つ目の滝に到着して間も無く迎えてくれたのはこの蝶々🦋

蝶々といえば幼虫からさなぎそして羽化して華麗な蝶々になりますよね!

なので変化 飛躍 という意味があります。

変化や飛躍の時期が来ていますよ!そんな意味にもとることができますよね。

此処にいる仲間たちみんながキラキラ輝いてる!

最高の笑顔でしょ!此処には暗くなる要因が全くありません!とにかく気持ちがいいのです

此処ではみんなが自分のエネルギーの状態がどんな風に写真に写るのか、沢山写真を撮りまくり。

大好きなアリソンの周りを囲んでいました。




私とアリソンの写真はこんな風に移りましたよ!

不思議に見えますよね。このエネルギーの表れ方は本当に一人一人違います!

機会があったら是非貴方もトライしてみてくださいね。


スピリチアル ライフコーチの磯さん、アリソンに合わせてくれた方!

講座ではどんな質問にもわかりやすくスパッと答えてくださいます!

そして、様々な質問も投げかけてくださいます。

アリソンの講座でも縁の下の力持ち的な存在です。
?Gg[???ubN}[N??