アッシュビル到着ごマーケットに!


アトランタから国内線に乗り換え、アッシュビルに、ここからは1時間もかかりません。

アッシュビルに到着しお迎えのバスに乗る頃にはすっかり、陽も落ちいい時間になっていましたが、前回

はアトランタで飛行機への搭乗が1時間以上遅れていたので、今回は早く着いたなーと感じました。

この後夜もいい時間ですが、ホテルに行く前にスーパーで朝ごはんの買い出しに!




お買い物です。  何もかもが大きくて!売りかたも、陳列の仕方も全然違うので、ここが結構楽しかった

です。

置いてある容器に好きなお料理を詰めてレジで精算してもらう、これは何食か利用しましいた。

びっくりしたのはサラダに入ったブロッコリーが生のままだった事、流石にこれはチンした方が良いかもという結論

に、売っているパンがほとんど硬めのズッシリした物が多いのですが、柔らかいパンを見つけ購入

できるだけ少ない量のハムやチーズを買いサラダを挟んでバーガーをお部屋で作っていましたよ。

仲間の同志でね。


?Gg[???ubN}[N??