アッシュビルリツリート

今回のアッシュビル 行きはサイキックリーダー の養成講座のリツリートです。

スピリチュアル ライフコーチの磯 一明さんもメルマガに書かれていますが。

出発の数日前から目的地であるノースカロライナにかなり大きなハリケーンが直撃するとの情報が

ネット上でも言われていました。 見ていても凄いハリケーンだな~という印象はありましたが。

でも、大丈夫なんだろうな~と(根拠はないです)

そして出発当日の日本は晴れ、成田空港へはバスで向買いましたが、どこも渋滞することなく、予定より

早く到着、一緒に行くヒーラー仲間ともすぐに会え、ここでランチタイム!!


この後、デルタの受付をするために窓口に行きましたがここで長蛇の列、なぜ??係員の方も

デルタの窓口でここまで並ぶのは滅多にないことだと、某大学の学生さんが大勢。

荷物をずけるのに2時間近くならびました。

全員かなり早めに入っていたのでここは何の問題もありません!



飛行機も定刻どうりの出発で飛び立つことができました。


磯 さんはメルマガでこう書かれています。
スピチュアルなリツリートとハリケーンがニアミスを起こしたのは偶然ではありません!

ここで恐れを手放す事でもリトリートがうまく行くと信じることの経験を、リトリートの参加者がする
シナリオだったのだと思います。   と書かれています。



少し飛行機が揺れる場面はありましたが、ほぼ定刻どうりにアトランタ空港に到着、そこから国内線でアッシュビルに向かいました。

着いた時のアッシュビル はとても穏やかでとてもいいお天気、台風がきた様子は全くありませんでした。

奇跡的にも私たちが行くアッシュビルを外し、外れた場所を通って行ったとききました。

ホテルで見たニュースでは、多くの世帯が停電し、大洪水で避難していたり、救助される様子がうつり

支援金の養成も流れていたほどの災害でした。

多分大丈夫!と思ってはいたものの、それはとても奇跡的な事だと痛感しました。



本当に無事に行けてよかった。帰ってきた今、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。
?Gg[???ubN}[N??