アッシュビルの地に降りて

パワーストーンヒーラー、サイキックリーダーの 大野まゆみです。
ご購読いただきありがとうございます。

成田空港を飛び立ちアトランタまでこの日のフライト予測は12時間の予定でしたが、定刻どうり11時間でアトランタに到着です。ここでアッシュビル行きの飛行機に乗り換え約50分でした。

到着後はファーマーズマーケットにより朝ごはんの調達をしホテルにチェックインです。



今回のリツイートは贅沢なことに一人一部屋、ダブルベットのある広めのお部屋、とても快適です。

ホット一息つき、まず最初にやりたかったことそれは、自分自信のエネルギー調整、長いフライトの
と狭い飛行機かなり疲れも貯まります。

次の日からしっかり地に足をつけて行動できるように!
就寝前に、パワーストーンヒーリングをしっかり施して、自分のチャクラを調整し、オーラのクレンジング!
次の日に備えて就寝。

次の日の朝は9:20分集合 、早めに準備を済ませ、朝のお散歩に!


早朝の街はとても静かで落ち着いています。
到着直前までノースカロライナ には滅多に来ない巨大な台風が直撃するとかなり警戒されていました。

ライフコーチの磯 一明さん曰くこのタイミングでここに入国するなんてありえいと言われる状態、しかし
全く問題なく台風はそれて、朝の空気も澄み渡ってスッキリしていました。


このまちは道路も広くて、建物はレンガ調のところが多く落ち着いた雰囲気です。

アメリカ人の方達の住んでみたい場所でもあるようです。

そしてこの土地がパワスポットでもあるといいます。

今日は朝から二箇所の滝に行く予定です。前回思いっきり背中を押された場所です!

今回も同じ場所に行きます。

何を感じられるのかワクワクです。
?Gg[???ubN}[N??