サイキックイベントに参加して!


パワーストーンヒーラー サイキックリーダーの大野まゆみです!

サイキックイベントが終わって。

前日の悪天候もすっかり抜けて、気持ちいい秋の空になりました!

スピリチュアル ライフコーチ の磯 一明さん主催のサイキックイベントでリーダーとしての参加です。

2016年にロックガール アリソンのパワーストーンヒーリングの受講を決めてから今まで、
ずっとアリソンのもとでヒーリングを極めてきました。

元々サイキックの能力なんて私には関係ないな!なんて思っていたのに、ヒーリングを進めて自分自身のクリアリングが進むにつれて

必要なものに出会えたり、感じる事も変化してきました!

のんな中で受講したサイキック講座、今回のイベントはこのサイキック講座を修了しているリーダーが皆さんのリーディングをする。

そんなイベントです。1人20分、いくつかのイベントに出店している私も、1人20のリーディングは初めてでした。

13:00から20:00まで私の前に座って下さった方々、には感謝の気持ちで一杯です。

実際に一般の方々にリーディングをするのは

勇気がいる事でもありますが、実際に一歩勇気を出して踏み出せば、想像以上の経験ができる事に気づく事か出来ます。



この日に私の元にきてくださった方のリーディングの結果を思い出すと、この結果は
自分自身へのメッセージ!

これから進むべき道を教えてくれてたり、今気をつけるべきことを、教えてもらったり、
課題など。

とても不思議ですね。

そして来てくださった方々に共通しているのが、ヒーリングが必要な方でもあるという事
これは私自身がパワーストーンヒーラーであるからでしょう。



飛躍したい、変わりたい、大きな分岐点に来ている方 の為の パワーストーンヒーリング!!是非 体験して見て下さいね!
?Gg[???ubN}[N??