ヒーラー 仲間との旅 房総編


パワーストーン ヒーラー 、サイキックリーダー 大野まゆみです。

千葉県の房総方面に! 中央高速 石川PAで待ち合わせ、そんなに早い時間でもなかったのですが、休憩所内

はガラガラ、仲間が来るまでホッと一息!

合流ご品川シーサイド前でも合流、お台場、レインボーブリッジをとうり、羽田そして海ほたる、今回一時帰国、

したママと2人の子供達が数日後にアメリカに帰国する。そんな彼らと数人の仲間も海ほたるは初めてだと言うので

ぜひ観てもらいたいと立ち寄りました。

最上階に上がり、子供達も大興奮でした。

大きく広がる海原に浮かぶ海ほたる。


ここに来るたびに感じること、この場所を考え、作り上げていく技術の凄さ。

本当に凄いなーと思います。



海ほたるに行く途中のトンネル内で渋滞にはまりましたが、これは大型ダンプがう故障

していたためでした。大きなJAFの牽引車初めて観ました。

これ以外は次に目指す、安房神社までスムースに行くことができました。







?Gg[???ubN}[N??