本当にやりたい事って何?

おはようございます。ロックガール?アリソンヘイズ認定 パワーストーンヒーラー、サイキックリーダー

大野まゆみです。

https://www.youtube.com/watch?v=75tZrqDVr98&feature=share


モアナ海の伝説

この映画、私も劇場で見たのですが、見始めの時点で心にグッと来るものがあったのを

覚えています。

今自分のいるこの時、冒険もしてはいないけど、まあまあ、普通に暮らせて、たまには旅行に行けて、

家族もちゃんといて。 もしくはじ自分一人でもちゃんと自立出来ていて、大変なりにも

お給料もちゃんともらえてるし!

そんな私たちですが、もし自分でも気づいていない、使命を持って生まれていたとしたら、

そんなの分からなくていい、と思いますか?

d、
それとも、そんなものがあるなら、知って見たいと思いますか?

すでに気づき始めて、それに向かって動き始めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

あっ これは天職とも言いますね。

ちなみに私の天職は ヒーリングだと思っています。

数年前まではそんな風には思っていなかったし、そんなことが自分にできることすら、想像出来なかったです。

大きな変換が起きたのはロックガール アリソンに出会ってからだと、そこでパワーストーン ヒーリングに出会い

仲間と練習会をやったり、自己ヒーリングをやり続けた事もとても大きな 結果ではあります。

そうアリソンの本拠地アッシュビルにも行きました。

先日参加した。エンジェルヒーリング講座の中でアリソンからこう聞かれました。

パワーストーンヒーラーの受講生は全部で150人、だけど今このコースに来ているのはたった11人

きっとあなたたちは、以前にエンジェルを感じる経験をしていると思うからそのことを思い出して、

その時どう感じたのかを考えて!っと

順番に一人ずつ、数年前までは普通の主婦だった私も考えました、一生懸命思い出して、




私のエンジェル体験はアッシュビルでした。

この時行った滝。 この滝は滝の後ろに行けるのですが。

この滝の後ろから流れ落ちて来る水のキラキラがまさにエンジェルだったんです?

今でもはっきり言えるのは、私はこの滝に行き、日本に戻ってから、今までではありえないほど、動き、情報を

取り人に会い、やりたいこともやってきました。

アリソンの過去世ヒーリング、サイキックリーディング、エンジェルリーディング、エンジェルヒーリング。


エンジェルヒーリングを習得するには、しっかりと過去世ヒーリングとパワーストーンヒーリングがしっかりで

き、ていると1人1人自分のして行くべきこともはっきりイメージ出来るようになってきます。

パワーストーンヒーリングで自己ヒーリングを進めて行くことで、本来の自分に気付けるかもしtpれません、

もしくは過去世からのギフトがあるかもしれません。

気になる方は是非お勧めします。
?Gg[???ubN}[N??