優しく抱きしめて、優しく聞いてみてください。



風が気持ちいいので、お散歩に来ています。
杉の木が沢山ある参道への入り口です。

沢山の鳥が鳴いていてとてもさわらかです。

ここに来るまでに、伝えて欲しい事があると

いうメッセージが、


今私たちの周りには沢山のセンシティブな子

供達、がいます。

彼ら、彼女らは決しておかしくもないし、弱

いわけでもなく、病気でもないのです。

何が違うの?

普通の人にとっては大したことのない一言を

ネガティヴな強力なエネルギーとして感じと

ってしまったり、全く知らんし人が放つ、ネ

ガティヴなエネルギーや場所のエネルギーを

受けてしまい、大変な思いをしてしまう。

子供の頃からそれを体験して大人になってい

る人も少なくないでしょう。周りの人、

一人一人心にゆとりがないこともそれを強め

る原因にもなっているでしょう。

そろそろ変えませんか?

もう少し、周りに目をやり、優しい気持ち、

波動を投げかけてみませんか?

出来ないと言うのなら、自分にそれをやって

みって、誰かに癒してもらうのも、行きたい

ところに行って自分にご褒美をあげてみて

は?

そんな子供達を持つ親御さんも、離れたとこ

ろからでも、大丈夫だよ!いつもそばにいる

よ!と優しい思いを投げかけてみてはいかが

でしょう。

それが少し上手く行ったら、この大地にもど

の波動を届けてください。

今まで頑張ってくれてありがとうと。
ネガティブなエネルギーに満たされ

いては、自然も大地も踏ん張りきれないので

す。さあ今から実行してください。

?Gg[???ubN}[N??