エンジェルヒーリング講座

エンジェルヒーリング講座1日目


今日は1日 エンジェルヒーリングについての

理論が中心の講座

どのエンジェルがどういう風に働きかけてく

れるのか、エンジェルヒーリングをするため

には、パワーストーンヒーリングでのエネル

ギー調整とクリアリングが必須になること、

エンジェルの歴史など

そしてリーディングのエネルギーとヒーリン

グのエネルギーの違い

エンジェル リーディングのエネルギーはよて

もパワフルではじめての感覚少し頭が痛くな

ったり、軽い耳鳴り、とてもシャープな

エネルギー!

エンジェルヒーリングのエネルギーはホワッ

ト包み込むようなとても優しい柔らかい、

でも優しいだけではなくて、奥に隠れている

深いところのネガティブな所をしっかりキャ

ッチしてヒーリングを施してくれる。

パワフルでもあるヒーリングだと感じました。

今回の講座はとてもとても少人数で、一人一

人のことがアリソンにはみんなわかってい

て、何一つごまかしはききません。

全てお見通し、考えていることも、エネルギ

ーの変化も、必ず本質を突いてきます。


今更ながらに全米サイキック 最優秀賞2回受賞

のアリソンです。

講座終了まじか私に、まゆみ!疲れてる?疲

れてない?

の質問 疲れてません! No!

そうです。アリソンには疲れている私が見え

てて、でもそれを言わない私がいつもいるこ

とに彼女はわかっていたんです。

もう一度疲れてる?疲れてない?

疲れてます!そう行った瞬間に涙が溢れて!

全然止まりません!

まゆみ!どうして泣いてるの?


自分でもわかりました。自分を抑えて我慢す

ることが多いこと、泣き言を言うのが嫌で抑

えてしまう所、アリソンにはお見通し、でも

ここをリセットしないと、この究極のヒーリ

ングを自分のものにできないから、明日は2日

目、どうなることやら、不安とワクワクの中

今日はもう明日に備えてお休みなさい!
?Gg[???ubN}[N??