ロックガール アリソンの元に

昨日の午後、お買い物途中の運転中。ポンと入ったメッセンジャー

内容は昨日から始まっている、ロックガール、アリソンのエンジェルリーディング講座に参加している仲間から

凄いよ!今までと違う。(内容が)面白いよ!と

まだ間に合うから明日からおいでよと



明日から始まる、エンジェルヒールングには参加を決めていた私は、リーディングには申し込んでいなかったので

えー今更!とも思いつつ、だって初日はすでに始まっているんですから。

今回どちらの講座も、洋服の色が指定されていた事もあり、ちょっと洋服を見に

お店に入り、5分のない時どうしようかな?なんて思いながら服を見ていたその時

聞き覚えのある曲が耳に飛び込んできました。

ロックガール アリソンと磯一明さんが登壇するときに必ずかかる曲が、びっくりです。

しばらくドキドキが止まりませんでした。

うちに帰り、ペンジュラムでも聞いて見ました。

私はエンジェルリーディングにも行きべき?

答えは大きくYes! 決めました。事務局の連絡を入れ。程なくOK

そして今日、参加に至りました」。



!参加してみればいつもの仲間とアリソンの講座、楽しくないわけないですよね。

パワーを使いエンジェルと更新をし、リーディングをして行く

エンジェルと更新するときの波動の高さが凄いと眠たくなる事を知りました。

講座の後半にはエンジェル リーディングの練習 隣同士で私が先にやることになり

順番どうり、相手に質問をしたり、浮かんだ事を投げかけたり、かなり時間をオーバーしてしまい

私がやってもらう頃には終了時間時間たりにね、なんて言っていると

アリソンと目が合いました!まゆみ1顔が疲れてる!と

横に来たアリソンに時間足らずできていない事を告げ、まゆみも終えあってないの?

と、私は終わっていて・・・まゆみはどんどんリーディングしすぎだから疲れちゃうのよ!

と笑うアリソン。そんなんで帰りの電車から眠いになんの

明日に備えて早く寝ますね。
?Gg[???ubN}[N??