祐気とり 山梨 西湖


西湖に行って来ました。何時もなら何箇所か廻るのですが。

観光バスも沢山いたので、今回は人があまり来ないところだけにそう決めて

いました。西湖は富士山が噴火した時の溶岩でできている湖なので、周りはぐるっと溶岩

そこで観光客や車が入ってくる所ではなく、わきの狭い砂利道を少し入って行くと水面のすぐ脇にいけました。



ここで岩の上に腰掛け、少しの間瞑想します。

人は入って来ないので風と鳥の囀りがとても心地いい時間、



今回はペンジュラムにも聞いて見ました。西湖以外は行かなくていいよ。

早めに帰っていいよ。なのでその通りに早めに帰宅、15:30には帰宅してワンコの散歩して

自分にとって心地の良い場所、そこが自分にとってのパワースポットなんだろうなと感じます。

神社もどこでも良いわけではなくて、自分に合ってる場所は一人一人違うんだと、感じるようになりました。

そうそう昨日は午前中、日差しも弱くて空気が冷たかったのですが、溶岩石に手を置くとどの石もとても暖かくて

ビックリしました。手を置いていると、ピリピリします。

是非お試しあれ!
?Gg[???ubN}[N??