お茶会イベント無事終了!

初めてのお茶会イベント無事終了です。
先日まったく違う場所で、いくつかの時間変更があった事で初めての出会ったYさん
お話を聞くとご自宅がサロンの近くだと、そして石を扱う私にお願いがちうことで。本日のイベントに
参加してくださいました。

整体あり、手相占いあり、ヒーリングありで思い思いに、部活終わりにサロンにきた私の娘も、手相を見て貰いたいと
薫さんに」お願いし、沢山のアドバイスを頂けて、とても喜んでいました。これから進路を決めることの出来る若い子に、こういう形でのアドバイスもいいなーと感じました。


親の立場で言うと、やはり他の方のアドバイスは、素直に聞ける、そしてなんでも話せる親子ではこうは行きませんよね~休日開催で、Yや子で来て頂いて!実現したいですね。

パワーストーンヒーラー サイキックリーダー 大野まゆみ
?Gg[???ubN}[N??