ヒーリング


healing1



新たな自分探しのお手伝い、変わりたい貴方をサポート!
貴方にとってのベストを引き寄せる直感力のアップ。
やるべき事は分かっているのに動けない、動けない本当の理由を見つけ、リセットします。

オーラを浄化調整するとは?
オーラクリーニング(オーラクレンジング)とは?
私達の身体の周りにある、見えないオーラをクリーニングすることです。
オーラとは、生体が発するエネルギーのことで、生きている限り発し続けられる、内から
湧き出るエネルギーのこと電磁波、波動(アストラル体)とも言われ、身体から波長として出ています。
おらを整えるということは、心身のバランスを整え、自然な自分自身でいきる事に繋がります。
私達は、毎日シャワーを浴びます。それは体の清潔を保つため。
オーラも定期的に浄化しなければ、エネルギーが重たくなってしまったり、歪んでしまったり、オーラ全体が雲で覆われたような状態になってしまいます。
s王なってしまうと運気の低迷や、体の不調にも繋がります。
オーラ写真

オーラクレンジング


ロックガール アリソン ヘイズの元から来たパワーストーン サイキックヒーラーである私が
自信を持ってお勧めするパワーストーンヒーリング。
日頃から目にみえないエネルギー、音の波動、色の波動、光の波動、香り。
目に見えないエネルギーの事なんて解らない!そうおっしゃる方もいらっしゃると思います。
いくつかのエネルギーワークを取り入れてきて、今、思う事それは私達が日々健康で快適な状態を維持していく為に必要な事それは、病院や薬に頼らなくても、ヒブ快適にいられる自分でいる事、それを実現するためには、目に見えないエネルギー、オーラやチャクラをしっかり整える事
それが一番の要になると言うことです。
特に、日々誰かの為に癒しを提供しているようなセラピストさんや、ヒーラーさん、施術者の皆さんには
誰よりもご自身を整える事を心からお勧めします。
誰よりもご自身を整え、癒し、心地の良いベストな状態でクライアント様の前に立って欲しいと思います。ぜひパワーストーン サイキックヒーラーの私にお任せください。
心からお待ちしております。
チャクラってなに?
『チャクラ』とは人のエネルギーが終結し、出入りをしている場所です。
チャクラとはサンスクリット語で、『輪、車輪』という意味でこの言葉はインドの伝統医学や、ヨガからきた言葉です。チャクラには大きくは7つのチャクラがあり、7色、左右の回転、回転の大きさ、があります。
そのチャクラのある場所は鍼灸医学では重要な『つぼ』や人体の分泌系が存在する場所です。
第1チャクラ  生命力、集中力、グランディング、活力、安定
 位置     骨盤の底   絵陰部   頸部
 身体     肛門、爪、足、腕、臭覚  
第2チャクラ  チャレンジ精神、バイタリティ、行動力、
 位置     尾骨 下腹部 (子宮、丹田)
 身体     骨盤、生殖器、腎臓、泌尿器系
第3チャクラ  決断、行動、ポジティブシンキング、意思、自己肯定
 位置     腰  へその後ろ
 身体     足、肝臓、膵臓、消火器系統、自律神経、胆嚢
第4チャクラ  愛情、思いやり、安心感、調和、受容する心
  位置    心臓の後ろ当たり
  身体    手、心臓、胸循環器系、肺下部、背中上部
第5チャクラ  表現力、コミュニケーション能力(内、外)自己の声を外に発信する
  位置    のどの後ろ
  身体    声帯、肺、首、顎 、甲状腺
第6チャクラ  直観、洞察力、想像力、右脳、左脳のバランス
  位置    頭部の中心、眉間、第3の目、松果体
  身体    声帯、肺、首、顎、甲状腺
第7チャクラ  知恵、落ち着き、解放、」深い癒し、繋がり、気づき
  位置    頭頂  身体の外                                                  
  身体    頭蓋骨上部、大脳皮質、皮膚
理想的なチャクラの状態は、全てのチャクラの大きさ、回転の向き、回転の速さが
全て同じに調整されていることで、理想的な働きをします。
Healing Space Limanaではパワーストーンを使用し、最も最良の状態へと整えていきます。  
  
チャクラ
healing2

healing3

healing4


チャクラは思考や身体の変化にも大きく関係しています。このことを知っていると。チャクラを調整をするタイミングもわかってくるのではないでしょうか?


第1チャクラ すね、ふくらはぎ、膝の不調 
       色々なことを先延ばしにしてしまう、生活に対する不安、
       予期せぬ変化への恐怖
第2チャクラ 骨盤 下腹部 腰
       自信欠如、混乱、嫌悪、執着心、不信感、見放される恐怖
第3チャクラ みぞおち、みぞおちの背中側
       混乱、、驚き、責任の拒絶、後悔、将来への不安、孤独感
再4チャクラ 手、腕、肩甲骨、首の付け根
       失敗への不安や公開、失恋、絶望、傷心、悲しみ、不安、停ご滞、怒り
第5チャクラ 首、のど、顎
       心配 しなければいけないことへの未達成感、自己嫌悪散漫
       言いたいことが言えていない、我慢している
第6チャクラ 鼻 目 耳 顎
       無気力、絶望感が伴う諦め、自閉、精神亭疲労、聞きたくない
       制圧された怒り、怒り、恥、自己否定
第7チャクラ  身の毛がよだつ、鳥肌が立つ 嫌悪、危険、霊的緊張
        皮膚疾患  人や環境への拒絶 自分が受け入れられない
        筋肉系疾患  自己否定自分で自分を裁く

healing6

healing7

パワストーンヒーリング
~エネルギー調整、身体メンテナンスヒーリング~
日常生活を送る中で起こる、我慢やストレス、人間関係のトラブル、疲労感 これは私たち一人一人にあるオーラに雲がかかった状態です。 そして私たちの行動や言葉思考などと直接深い関わりを持つチャクラ。 このオーラを浄化調整しチャクラを全て整得る事で、今あるネガティブな状態を リセットする事で全てがよりポジティブに変化していきます。 エネルギーを整える事で、自然治癒力も回復していきます。 これを維持する事で、直感力や自分にとってポジティブな引き寄せが起こってくる事でしょう。 子これからくる未来をよりポジティブに明るくしていきたい方!是非オススメします。
料金案内
お金に対するブロック、やる気が出ない、やりたいことは解っているのに動けない、身体の疲れが抜け切らない、スランプから抜け出せない…などに効果的!
過去世から持ってきた、必要のない、ネガティブな過去の記憶を、徹底ヒーリング。
今世であなたが解消できる過去世をリーディング。
貴女が導き出された宿題をする事で、その過去世はクリアリングされます!

お客様の声
healing8
まゆみさんのセッションを受ける事が出来て、嬉しかったです。
ペンジュラムに使う石の種類には、目的によって違いがあると初めて知りました。
そしてそのメッセージには、納得と少しの驚きとの両方があり、不思議な感じでした。
潜在意識ではわかっているのだ、と改めて思うのと同時に、出来ない言い訳探しではなく、積極的な行動を促されたようです。
DANAさんと接していると、とにかく暖かいです。
以前より、より親しみやすさとヒーラーとしてのパワフルな感じを受けました。
暖くて強い、この一見矛盾のような魅力が、DANAさんならではなのだと思います。

初めての体験でしたが、おかげで迷いが吹っ切れました。
高次の存在という事で、僕の場合は観音様からのメッセージだそうです。
特に聞きたい事を質問したわけではないのですが、届いたメッセージがまさに聞きたかった
ビジネスの方向性の事で、それが間違いではないと後押ししてくれる、心強いお言葉でした。
何となく考えていたやりたいことの中で人と人とを繋ぐ事、人を助けることが自分の使命なのだと確信しましたので、今後は軸を振らす事なく進んで行きます。
DANA先生有難うございました。